ランチ

ランチ

2013.11.27

こんにちは!

昨日は朝から無性にお肉が食べたくなって、『ステーキハウス スエ』でステーキランチしてきました♪

photoshake_1385438300922

ステーキランチってやっぱ幸せ~♡♡♡

 

お肉は大好きだし、基本的には毎日食べたいのですが、

夜に食べ過ぎた日の翌朝は朝から異常な食欲で、特に肉食を抑えられません・・

 

だって前日の夜がコレ・・

photoshake_1385385933395

食べすぎですね(・・;)

 

寒くなると内臓の代謝があがるそうです。代謝のほとんどは内臓でしているのでダイエットにはよさそうですが、その分吸収がよくなりお腹が空きやすくなってしまうそうです。。。

冬はお腹が空いただけ食べないように気をつけなきゃいけないですね。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る