子連れDEビアガーデン@サーウィンストンホテル

子連れDEビアガーデン@サーウィンストンホテル

2013.08.17

こんばんは♪

昨夜は親しくしてもらっている渡辺ファミリーをお誘いして、八事サーウィンストンホテルのファミリービアガーデンに行ってきました♪

 

いつもオシャレで可愛いきょうこちゃん(*^_^*)

photoshake_1376680775739

とっても快適なビアガーデン♪

外にも出られ、焼きたてのお肉がいただけます!

風が気持ちよく、ハワイアンミュージックが流れる中でトロピカルカクテル♪サイコー

 

子ども向けのイベントもたくさん企画されていて、それぞれが楽しめましたよ!

photoshake_1376679115733

photoshake_1376680451978 photoshake_1376680626917

スイカ割りは実は人生初だった娘たち。

楽しかったようで、2回もやらせてもらいました!!

photoshake_1376694398719

季節感を一日でしっかり味わえましたね。

これ以外にもおもちゃのお土産やお菓子のつかみどりなんかも用意されていましたよ。

 

 

愛すべき渡辺家の王子たち!みんなイケメンでみんな優しくていい子!!

20130817044233 20130817044827

来年も一緒に来ようね!!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る