子どもたちの紫外線対策

子どもたちの紫外線対策

2013.07.22

昨日は長女のピアノの発表会でした。

photoshake_1374485475907

こんな素敵なホールで演奏させてもらえるのもすごくいい経験!!(ピアノもね!!)

私の方が緊張しておりましたが、堂々とステージに立ち、練習では一度もノーミスで弾けなかった曲も本番では完ぺき!!

私はプレッシャーや本番に弱いので、なんだか娘がうらやましく、そして頼もしく感じました。

 

 

我が家の娘たちは、小学生&野外教育専門のプレスクールへ通う2歳児なので

日焼け止めを塗っても汗やプール、川遊びなどでほぼ取れてしまっている感じです・・

ですので、日焼け止めを塗る前にこちらを塗るようにしています。

NCM_1636

ジャネス サンケアローション

日焼け止めというよりは、日焼けしにくくする乳液で、希釈して使います。

10日以上連続使用して効果の得られるものなので、毎朝欠かさずに塗るようにしています!

ジャネスはオーストラリアのナチュラルコスメブランドで、全ての商品を希釈して使う様に作られています。

子どもたちのデリケートなお肌にも使えるので母子で共有できることろもお気に入り♪

ジャネスのスキンケアは水分を肌に閉じ込めるそうで、みずみずしいお肌になれるんです。

 

 

そして夏はやっぱりお帽子!

下の娘はジェイミーレイハットを愛用しております。

NCM_1640

 

上の娘には子ども用サンバイザーを!

NCM_1639

こんなに小さく折りたためるので持ち運びにもとっても便利♪

NCM_1638

共にLovelyさんで購入しました!

 

子ども用のサンバイザー、大人っぽくてお上品で気に入ってしまったので

色違いも買いたいな~

photoshake_1374067419753

 

 

Lovely 本山店

名古屋市千種区四谷通1-22ディオネ四ツ谷2 FC-2 

tel.(052)782-1232

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る