プール♪

プール♪

2013.07.16

こんばんは!

連休が明けましたが、すぐに夏休みですね・・

我が家の3連休は、公開されたばかりのポケモン映画、今年初プール、そして今年初おうちプールも出しました!

子どもたちは本当にプールが大好き!!!

このプールは今年新調したものです♪

photoshake_1373977621661

あ!下の娘はプールよりもプリンに夢中ですね(笑)

 

 

ちなみに昨年まではこんなシンプルなプールでした。

600094_251354844984446_1175365708_n

大きさも深さもあっていい!と思って購入したのですが、水をはるのにとても時間がかかりました、これ・・

 

 

 

上の娘に今年新調した水着です♡

NCM_1596

いつもアメリカ系の通販で買うのですが、可愛いものがとっても多くて選ぶのも楽しくなってしまいます。

 

今年の夏休みもプール三昧になりそうです。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る