ミスジャパン三重最終選考会

ミスジャパン三重最終選考会

2019.06.20

だいぶ前ですが、、、

ミスジャパン三重の最終選考会に行ってきました。

61B32939-D03B-406B-B764-D426D803C5D6

会場に着く前に、今回の審査員でもあるアルペンなら会長と腹ごなしF7EAA3B3-7881-401F-A399-20D3D817962B

Rela鍼灸接骨院にお越しいただいている

ミセスジャパン静岡グランプリの横山幸子さんとミセスジャパン大阪グランプリの西川エリコさんとベストボディに出場される貴巳さんもご一緒に。

EA53303C-36EE-449D-B912-32A34269B83E

 

 

プラトンホテル四日市では華やかで美しい方でいっぱいで、始まる前の独特の緊張感がありました。

カジュアル審査、水着審査、ドレス審査が終わりました。

ファイナリストのほぼ全員当院にお越しいただいて、ビューティーキャンプ初日からこの日までの成長をずっと見ていたので、私はもうずっと親心のように、頑張ってる姿にずっと感動してました。

FA8D21A7-B690-4345-B254-934B6D7FE80F

そして、そして、

グランプリは大脇千明ちゃん!

彼女はミスユニバースに出た時にも私が講師をやっていて、

その時からの知っててこの日の前日もRela鍼灸接骨院にお越しいただいて、いろんな話しをしていたので本当に感動しました。

7EA4D56B-6612-4C8D-ACA3-47B870490872

 

 

グランプリ

大脇千明 様

準グランプリ

綾波れいか 様

第3位 

西杏奈 様

審査員特別賞

北村瑞希 様

 

グランプリ、3位、特別賞と3人もRela鍼灸接骨院にお越しいただいていた方が選ばれました

50D4A44A-4523-45AD-BB72-E805A3C2CB2D

 

 

終わったら、

皆んなが出迎えてくれていてお疲れ様ー!!皆んな綺麗だったよーー!!

よく頑張ったねー!!って何度も全員に言ってた

8AE76284-7A16-46F0-BC01-AFEB00424021

 

講師達の集合写真

3E233A11-34BC-4DCC-9A9D-7376AA254F35

 

手前から今回の細部まで総合的にプロデュースしていた吉田千草ちゃん

フィギアの小塚崇彦くん

久しぶりに会ったけどやはり面白い人

私とアルペン会長

8E949ABE-B4D9-4F39-80B0-6BB0651254F9

 

BA11BF65-C01D-4887-988B-2968F030E9CA

アフターパーティー

298A7DE7-D52D-4A42-B44E-3479C33D1B5F

5F25EE1E-A474-430B-B378-2F81729E780D

 

初めて私がビューティーキャンプ初日で皆んなと会った時と最終選考会の時とはもう別人で、本当によくここまで成長したと感動した。

初日に私が話した、

『何の為か目標設定をして、今までで1番苦しく、1番幸せを味わえる日にしてください』と言ったように、

ここに至るまでの皆んなの努力や葛藤を知っているからこそ、1人ひとりの昨日の輝きに胸が震えました。

どういう結果であれ、間違いなく素晴らしい時間だったと思うし、こんなにも成長できて、人生でかけがえのない時間を過ごすことができたと思います。

あの時に話した『人生で出逢うべき人には必ず逢える、それは一瞬早すぎず、一緒遅すぎない時に』のように、

私は皆んなと出逢えて本当に良かった。

これからもさらなる成長を楽しみにしていますし、皆んなの頑張りをまた応援させてください。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る