Atsukoちゃんのお誕生日会@四間道レストラン

Atsukoちゃんのお誕生日会@四間道レストラン

2019.02.10

 

四間道レストランで敦子ちゃんのお誕生日をお祝いさせていただきました

CA9C35B4-F330-42C1-9E94-DE1C6CC994FE

 

 

 

四間道レストランは、味はもちろん、料理の美しさ、おもてなし、サービス、雰囲気

全て大好きなお店

 

松浦シェフの人柄がよくあらわれている

68883549-6352-4465-8E79-3DC54B464FF9

9F0B3C8C-2E57-4AA1-931B-5679F96C3C73B31C8189-973E-4D1D-82E6-65EE29DA460D540A58C3-66D4-4E86-A1CA-AC769552C6E6A461801A-E224-447F-A840-C4586211C5C4

 

オルゴールの音色と供に

happybirthday ♪

1BC0A668-9CEC-400E-86C1-9C7AB6316795

 

真ん中にキャンドルがささってて消してから

手で豪快に握り潰して食べました

 

6D745856-07AF-498B-B0F2-71D6E2446B05

 

いつもお世話になってるHファミリー

さりげない優しさと心配りをいつもいつも感じてます。

幸せを同じように喜び、悲しさを同じように悲しんでくれる。

そんな存在の人達

旦那さんにも子供達にも感謝してるけど、代表して奥様のアツコちゃんに日頃の感謝の気持ちを少しだけお伝えしたら涙で喜んでくれた。

こちらの方が心温まってしまった

1FF8EC69-1A44-49B8-B0BB-83453F14023F

これからも末永くよろしくね

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る