QOQONONレセプションとOPEN

QOQONONレセプションとOPEN

2019.02.04

先日、覚王山の参道に新しくできたプリンとシフォンケーキのお店

QOQONON さんのレセプションへスタッフ達と伺ってきました。

51EF524F-1980-46E7-B1F9-B78A5D40D8D8

 

私は『幸せなシフォンケーキ』

名前の通り幸せな気持ちになれる美味しさ♡

コーヒーもめちゃ美味しくて驚いた

68830A35-4437-49D4-9C32-096774B79B9D

皆んなでひと口ずつ分け合って、スタッフの注文したプリンも美味しー!

スイーツはもちろんとっても美味しいんどけど、

「ドリンクもこだわったんです。」とは伺ってはいたけど、

どれも本当に美味しくて、ドリンクだけでも来たい!って思いました。

584BB3D7-7FFA-454A-BDA0-59B212C7BE7A

 

帰りはこの日出勤のお店のスタッフにもお土産にプリンを買いました^ ^

1A00266F-FB12-4BD0-81EE-16FBB574B7B8

 

 

そして、先日の2/1とうとうOPEN!

OPEN初日からとっても賑わってました

CC1E8190-D9C9-4157-967A-115FEE5538B4

この日は手土産にプリンとシフォンケーキのセットを2つ購入

6D962BD7-7982-4E9E-9DEE-39C5FC0E7A458BE7B59F-F80F-4B7F-BDB4-BAE6657E89CE

 

覚王山に新しい美味しいスポットができて嬉しいです。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る