父の100カ日

父の100カ日

2020.06.23

3435CCB0-D199-4DF9-A98E-113F44A80E74こんばんは(^ν^)

早いもので先週日曜日は父の100カ日の骨納でした。

昨日も父と夢で会って、「お父さん、骨になっちゃったけど、生きてたの?」と私が聞いたら、しわのないつるつるの真っ白な肌で、うん、と言いました。

ああしてあげれば良かった、こうしてあげれば良かったと思わない日が1日もなく、まだまだ悲しみから卒業できませんが、母と兄家族、私の家族と9人が集まり、甲羅でお食事会ができました。

7665F3AC-03F0-4968-9A12-39FEDFD72E07みんな来てくれて賑やかかったので、きっと父も喜んでくれたと思っています。

寂しいかも知れないけど、母は父より7つ若いから、まだ、迎えに来ないでね。

と、お墓と仏壇の父にお願いしたのでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る