シガ食堂と瓦そば。PART2

シガ食堂と瓦そば。PART2

2020.04.08

294C361B-B6FC-44F2-82CC-13066728BA8Eこんばんは。

 

先日、母を連れて、シガ食堂に。

桜も満開。0C52A7E7-0497-4285-991B-1CA8B6E2E220この日は入学式だったからか、珍しくお席が空いておりましたが、外のテラス席の方が母は安心かと思い、桜を眺めながら待つことに。

A223858C-3A19-416C-8B25-ED389D1C1D4820年父の介護のためにゆっくりお出かけ出来なかった母のために、これからできる限り親孝行したいと思います。

ずっと行きたいって言ってた加賀屋にも連れて行ってあげたいけど、もう少し先になるかな。

絶対に連れて行くから、ずっーとずっーと元気でいてね。お母さん。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る