シガ食堂。と瓦そば

シガ食堂。と瓦そば

2020.03.25

【シガ食堂。と瓦そば】

おはようございます(^-^) 

先日のブログでは皆様にご心配をおかけしました。

お声をかけて下さいました方にこの場所でお礼を申し上げます。

お心遣い感謝致します。

ありがとうございます。

まだまだ悲しみから立ち直れていないですが、いつまでも泣いていると父も悲しむので、元気に過ごして行きたいと思います(^_^)

ブログも書いていきますので今後ともよろしくお願い致します(╹◡╹)

 

さてさて!!今、コロナに打ち勝つために、1番大事な事は【免疫を高める】こと!

免疫を高めるには、美味しいものをたくさん食べて幸せな気分になり、ぐっすり眠るのが1番!!

と、言うわけで…

昨日はシガ食堂に行って参りました(*’▽’*)

91D7EB15-A0FA-4E61-8D88-426A55F4DE1B月日が経つのは早いもので、前回お邪魔してからなんと!ちょうど1年が過ぎていました。

あの頃はまだ父も元気で、ほんの少し前にリンクスに家族で行って来たなぁと想いを馳せながら。

4BD771F9-C22E-45E8-9E5C-5950548AF472今回はお決まりの瓦そばと季節の野菜焼きにしましたよ〜。

すっごくすっごく美味しかったです)^o^(。

D8685B75-1140-461E-AF8E-CD59CED8D5DFデザートのいちごパフェも絶品♡

お食事も美味しいのにデザートも完璧…。

この日も1時間並びましたが、並ぶ価値はあるお店です。

コロナも全く関係なく、いつも通りの賑わいでした。

実家に持ち帰りのお土産買ったら全部で7450円のお会計でした☆

高いか安いかはあなた次第〜〜\(//∇//)\

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る