フィンランド旅行記 PART16 オーロラ鑑賞

フィンランド旅行記 PART16 オーロラ鑑賞

2020.02.05

おはようございます♪( ´▽`)

フィンランドから帰って来てすでに2ヵ月が経とうとしています。

段々と忘れてきてしまっておりますがとりあえず完結を目標に頑張っていきたいと思います!!

サンタ村のトナカイそりを満喫したあとは、夜からオーロラ鑑賞ツアーに行きます。

ベルトラのツアーで2人でなんと43000円。

1BC7A76A-312B-45B6-BD86-CEDA9EEC8079ディナーのサーモンステーキ。

すっかり忘れていましたが、帰って来て思うのは、このツアーが1番無駄だった( ̄∇ ̄)w

オーロラは見えないし、何故か歯が痛くてディナーはほとんど残すし、同じツアーに1人で参加してた日本人の女性が至る所で邪魔をして、写真は撮れないし肝心なとこでトイレに行ってなかなか帰って来なかったり、車に乗る時は手前に座り、他の人が乗れなかったり。

こんな人が会社にいたら嫌だなー

仕事もきっと出来ないんだろうなーとかいろいろ嫌な思いをしたツアーでした。

楽しい楽しいフィンランド旅行で唯一の汚点ψ(`∇´)ψ

07FDD57E-1F2B-4010-9F21-03FD7297A723建設中のスノーサウナに入れてもらいましたー。

2CABDA65-4C77-4AD4-BCF6-6FB4984DC3A8大変申し訳ないのですが、スノーホテルとか絶対に泊まりたくないですね( ̄(工) ̄)

寒いの苦手なんで(´;Д;`)。

見る分には良いですが。

こちらも建設中を見るだけツアー。

例の日本人女性が邪魔で写真を撮るのも苦労するo(`ω´ )o

375756F7-C0F0-4C45-861E-3D45030B7D54時が過ぎれば壊してしまう、期間限定のスノーホテルの巻でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る