フィンランド旅行記 PART20 帰国編

フィンランド旅行記 PART20 帰国編

2020.02.05

いよいよヘルシンキから帰国です。

ヘルシンキ空港ではラウンジを楽しみにしていたのですが時間がぎりぎりで・・( ;∀;)

空港にはサウナもあるとか!

今度フィンランドに来るときは空港到着3時間前を目指そう!と思った私なのでした。

さてさて帰りの飛行機もビジネスです(`・∀・´)エッヘン!!

2AF774DF-8365-4B09-BCB4-AF5B6A4FAB29

しかし!行きもガラガラですが、帰りはもっとガラガラ・・。

私たち以外5人くらいしか乗ってないような気がします。

そしていつも思うのが、『行きに比べて帰りのサービスって悪くない??』

D642B8E7-8021-47A3-A4F3-3BDFC991A35A 63267A9F-A9E3-4B74-9236-FAA5B57D9DD0

だって行きはイチロー似の日本人CAさんがパイとかシナモンロールとか、アイスだって2回もお替りしちゃったよ??

それが帰りはアイスクリームはもう売り切れでないって言うし、ケーキなんかケーキなのに唐辛子入りだよ!トウガラシ!!

辛いもんなんか嫌いだしねーーーーー(; ・`д・´)

ぶつぶつ言っても仕方ない、映画見てたら寝ちゃって、20分くらい早くセントレアに着いてしまいました。

素敵なフィンランド旅行、7日間の旅、完結です(;^ω^)

最後までお付き合いいただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

4月に社員旅行で韓国行きまーす(^^♪

それまでにコロナが終息してるといいなー。

おしまい。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る