フィンランド旅行 PART12【サンタズホテルサンタクロース編】

フィンランド旅行 PART12【サンタズホテルサンタクロース編】

2019.12.10

夢のようなフィンランドからとっくに帰って来て、ひたすら仕事をし、今日は学校(私は現在理容学校に通っています)の帰りの電車の中でブログ書いてます貧乏暇なし!の私でございます。

いよいよ本日は犬ぞりに乗ります!

震えるくらい楽しみです!

F8FE956A-0DE6-422E-8D18-D0599EE24C50サンタズホテルサンタクロース前です。

気温はマイナス5度。

時刻は15時です。

もう真っ暗。

74862EA5-6815-4E39-A993-D7E6C79C85B9064AB84E-2E86-47E7-86E9-63B81542AE4F朝からこの量×3。

フィンランドの人は朝ごはんは少なめみたいです。

いつもびっくりされました。

手前のワッフルは自分で焼いて失敗したワッフルです。

5A550FA4-C0A0-410A-ABA5-CF037FDEFA74ひど( ̄▽ ̄)。

サンタズホテルにサウナあったのですが、17時から20時までと3時間だけのオープンだったため、今回のフィンランド旅行で初めてサウナに入れませんでした。

と、言うか前日雪で滑って転んで腰を強打して痛くて痛くて、痛み止めを飲んだら16時から21時まで寝てしまったのです( ̄∀ ̄)打撲は温めない方がいい場合もあるので、サウナ入らなくても良かったかもー。1048D415-1D9C-47F0-BE37-928F733533E2

バスタブがあったので、ゆっくりお風呂に浸かれて良かったー。

5589CE9A-2362-424C-AE9C-906EE9201236

次回はいよいよ犬ぞり編!!089716AB-94A7-4D1E-A4DA-FB94F11630B2 ぞ、ぞうり…:(;゙゚’ω゚’):

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る