今日は胃カメラ&大腸カメラ

今日は胃カメラ&大腸カメラ

2019.09.30

こんばんは♡

わたくし先月人間ドックでバリウムと便潜血で引っかかってしまったため、本日胃カメラと大腸カメラをやって参りました(T_T)。

525F7961-4DAA-4B7F-A8C3-8CBF48524E9D

 

個室に案内されて検査着に着替えたところのまだまだ余裕のわたし( ̄▽ ̄)。

今回の検査は【下剤を飲まない大腸カメラ】やってもらいましたーー!!

これから検査される方、ご参考までに!!

胃もバリウムで引っかかってしまった私は胃カメラもやらなきゃなのですが、以前酷い目に遭い、もう2度とやりたくなかったんですが、こちらでは眠らせて検査して下さるとの事。

でも本当に寝てるの?途中で起きちゃったりしない??と不安で不安で…((((;゚Д゚))))))):(;゙゚’ω゚’):ガクブル。。

しかし!!

「ちょっとちくっとしますよ〜」と看護師さんに言われ、先生が「では始めます。

よろしくお願いします」と言われたまま、いつまで待っても始まらないなぁ〜と思ってたら、なんと終わってました∑(゚Д゚)。

胃カメラの最後に下剤を入れてもらったので、下剤を一切飲まずに済みますー。

その後、また「そろそろ検査始めますね〜」と言われたのに、またいつまで待っても始まらない…と思ってたら、また終わってましたΣ(゚д゚lll)

これから検査なさる方!

【下剤を飲まない大腸カメラ】

おススメです( ^ω^ )!

ではでは!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る