下條村に行って来ました(^ω^)

下條村に行って来ました(^ω^)

2019.05.27

毎日暑いですねー(−_−;)

わたくし昨日と今日で長野県の下條村に来ています!

24C42A0B-11E2-4552-B1E0-EDF87999E58C

 

今回は両親と兄家族の7人で(^ν^)

90歳の父も一緒ですー(o^^o)

体調が心配でしたが、無事出かける事ができて良かったです。

996DB6F4-48AE-4817-A2AB-CD4635E939A4

 

本日のお宿はこちらですー(^-^)

CF44434A-FA59-4502-99B8-5B090D9F60FCA1563AD8-40CA-4C42-9839-52A371A7F08B

 

すっごい長い滑り台などの遊具があるので夕食までひと遊びですー(╹◡╹)

52FC9BA5-6A4A-4018-A7E5-AC88E5136B09

遊びが終わるとさっそくの晩御飯ーー)^o^(

DAFF98C8-1E40-49B9-A7B1-7714EF986E2F1240ACE1-BECD-4024-8E2B-5F57B9064EE0

 

たべきれないほど豪華なお食事でした(・∀・)

73D6F12D-D190-4CC0-BF33-22C8334C2718

 

温泉もとても泉質が良くて、ゆっくり旅の疲れを取ることができましたー(^-^)

97F91896-C3D8-4DAD-AEAC-795FD74BF4F7

 

朝もまたいつものごとくたっぷり朝ごはんを食べて♪( ´θ`)

16D8D414-67C7-4E35-AF74-5F47B99BF10A

 

元善光寺に寄りました(^ν^)

30F6289D-DBFE-4562-8D33-D83CF40FDC6F

 

まだまだゆっくり遊んで来たい所ですが、本日わたくし15時から大学に行かねばならないので、1人だけ高速バスに乗って学校に向かってたおりまーす(^ν^)

ではでは♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る