セブ島旅行 ギトギトランチ&教会&ホテルプール編

セブ島旅行 ギトギトランチ&教会&ホテルプール編

2019.04.05

日付をまたいで続きます_φ( ̄ー ̄ )

92D7A6AD-0670-4B66-A363-C73758E9E88A

 

胸焼けするギトギト焼きそばランチのあとは!

1C0F741B-E881-41EF-B328-74E793CEA6A0

 

またまたゴトゴト道を1時間走り教会に!

5174A29D-B5DB-4416-B55C-181200976ECF

 

ういらぶままめりー

マリアさまの事らしいです。

7E022A3E-EB38-41A8-A80F-0042C1F1ED54

 

大きい教会でした。。。

8E1292B6-4FF8-4CF1-96B8-58BB37B7496D

 

0BE1DF58-40C6-4B70-AE7A-8972BD8F0C64

 

帰りにジョリピーに寄ってくれたよ♡

なんかかわいいキャラクター♡すき♡

8E8E6AB0-5669-4833-9E7C-883DFB937F62E20D063C-2BA8-42BF-B2EE-6A3B564FA72F

 

さすが3時起き*\(^o^)/*

帰って来てもまだ明るいのでホテルのプールでひと泳ぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

5527CFD4-CBE2-40FA-A7D9-99C5C12D5CDF22441B81-E3DB-4A1F-B760-681902434275 

日本のお米が恋しくなったので、ホテルの隣にある日本食でカリフォルニア巻きを買って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)(←たっ…食べ過ぎでは:(;゙゚’ω゚’):)

37FB9BEB-2062-445D-852B-18003F9B7E0C

 

夜9時にはショッピングモールが閉まって真っ暗になると治安が悪くて怖いので(3時起きだったし)明日はボホール島に行くためまたまた早起きなので本日も9時に寝ます\( ˆoˆ )/

おやすみなさい(-_-)zzz

ボホール島編に続く!! 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る