セブ島 ジンベイザメ編

セブ島 ジンベイザメ編

2019.04.04

さてさて到着3日目です!!

いよいよ朝3時起き、4時ピックアップのオスロブジンベイザメツアーです!

EC39ABFD-2E54-4703-A1DF-5305BB13CA7B

 

真っ暗です…。

朝4時ってこんな真っ暗なんだ。

いよいよ今から片道3時間ほどのドライブが始まります…。

私は乗り物に酔った事がなく、大荒れのフェリーとかでも全然大丈夫、なはずだったんですが、あんまり眠れなかったのと、海外だからなのか、車に乗ったとたん、すごく体調が悪くなってしまいました。

こんなんで無事到着できるのか?!と、とても不安になったのですが、持参の薬を飲んだらなんとかがんばれました*\(^o^)/*

意外に早く、6時半には到着!

AC4F4AB7-FF9C-47BF-A2EB-588AB77E73D9

なんと134組目:(;゙゚’ω゚’):

これから1時間半くらい待ちます。

89D85F40-F96C-4690-AB4E-6BC3145F1AC7

 

いよいよです!

9B7B3037-A1F5-4293-9873-1EA6DAE692C7

 違う魚もいて嬉しい( ^ω^ )

3714804F-6476-4A2C-BAFF-3BA265048914

 

歯のない口がおじいちゃんみたいでかわいい♡

大迫力のジンベイザメツアー!

つづく!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る