ダイワスーパーさんのフルーツサンドヽ(^o^)丿

ダイワスーパーさんのフルーツサンドヽ(^o^)丿

2018.11.06

こんにちは(*^^*)

テレビで紹介されて大ブレーク中のダイワスーパーさんのフルーツサンド(水曜日と金曜日のみ宇頭のお店で販売)が日曜日なのに!買えると言うので早速行って来ましたよ(*’▽’)

66F37675-5D8E-4266-A0D3-9478C2CCE6B8EC77B2D4-A642-4915-B07F-A30C03D3057317222FE2-7655-4047-96AF-4A65D2F7E379

あくまでも私個人の意見ですが、柿、梨、キウイは絶品でした(*^^*)

私的には1位は梨です(*^▽^*)

で、2位が柿!!

3位がキウイ、4位ミカン、5位オレンジ、6位イチゴ、7位安納芋でした”(-“”-)”

あくまでも私個人の意見ですので、参考にならないと思います!

ただ、イチゴはまだ少し早いかな~という感じと、安納芋はただ単に私があんこが苦手だからです。

しかし、さすが八百屋のフルーツ!みずみずしくて、それでいて生クリームにもパンにも合うという・・。

おいしかったです(^◇^)

フルーツサンドからの岡崎コネッサでお茶して

6238FBFE-43FB-4DF6-83F6-DCA07F9868B88762AB3C-81A8-4F32-8DCA-B77815C184CB

帰って来ました(´艸`*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る