無事卒業できました\(^o^)/

無事卒業できました\(^o^)/

2018.03.16

こんにちは!

昨日3月15日、わたくしめでたく美容学校を卒業いたしました!

\(^o^)/オメデトウゴザイマース\(^o^)/

07300B66-4E40-41DA-9C6D-7789ACA44942407BFCEB-8F71-42F9-B29F-23FCA71BC237

第15期春生29人での卒業です!

CD77D225-896D-4DC7-8B1B-748AA1E522AAED0B16BF-09D9-45D8-A51C-239B3CC97463

長いようで短いあっという間の3年間・・。

1度の遅刻も欠席も早退もなく皆勤賞でしたー\(^o^)/ガンバッタネ

思えば、3年前・・・。

50歳の誕生日目前に「そうだ!学校に行こう!」と突然思い立ちました。

2人の子供を無事大学卒業させ(5年も行った(-“-))、やっと子供が就職したー!!

との安堵も束の間、今度は自分が学校に行くことに\(◎o◎)/!

この年で学校に行って友達たくさんできるかなーー?

等々の不安もよそに、楽しい学生生活を送らせていただくことができましたーー\(^o^)/

みなさん本当にありがとうございますm(__)m

まだ合否がわからないので、万が一の場合はまた補講に出ることにはなるのですが・・(>_<)ガーーン

7E90CFC4-16DC-487F-ACE5-50A29EAF73123383368B-CE3D-4DE2-BB41-214B9AF65629A717FD12-9AA4-474E-9C98-E01497881125EE2E1C5F-0245-4A6B-A551-46EFE3A04291

卒業式の後はキハチでランチしましたよー

1A612542-EB55-4707-BF20-A289F7C6B05BC0730D6C-A826-447E-B89B-DFDDF00FEE36

AAFB1F29-060E-4EFE-B3EC-E3A2BB2B8ABC

みんな本当にありがとう♡♡

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る