北海道(☆∀☆) part1~旭川到着編~

北海道(☆∀☆) part1~旭川到着編~

2017.01.07

大変お久しぶりぶりでございます。。。。

随分昔の話になりますがわたくし12月17日から北海道に行って参りました。

なぜなら私の娘(29歳)が旭川で結婚式の前撮り写真を撮りたいと言うので、わざわざ遠路はるばる旭川に行って来たのでした。

image

ネイルもいつもよりちょっと派手目にいたしましたよヽ(*´v`*)ノ

17日は土曜日のため、午後2時まで仕事をし、2時半発の電車に飛び乗り、5時15分千歳行きの飛行機で、北海道に。

image

北海道はもう夜ですね~。

そして千歳から札幌まで、電車にのり、さらに札幌からスーパーカムイに乗って旭川まで!

imageimage

12月22日の【細かすぎて伝わらないものまね】で「スーパーカムイの車掌さんの真似」をやっていました(=^▽^=)

到着したのは夜の10時・・・

imageIMG_2609

旭川駅です。イルミネーションと雪が幻想的。

北海道って、クリスマスケーキみたい。

それにしても。。。つ。疲れた・・。

しかし、1週前の北海道は大雪のため、飛行機がほとんど欠航になったのですが、この日は本当にお天気もよく、順調に旭川に到着する事が出来たのですo(^▽^)oラッキー♪

imageimage

imageimage

そしてそしてなんと言っても北海道は食事が美味しい( ゚v^ ) オイチイ!!

何を食べても美味しいんです。

うちのお客様が、「北海道に出張や転勤で行く人いるけど、だいだい行く前は寒いから嫌だな~とか言うんだけど、行ってみると思ったより寒くないし、食事が美味しいから帰って来たくなくなるんだよ」とおっしゃっていましたが、その気持ち、わかるーーーo(^o^)o

さて、翌朝は9時までに【アナと雪の女王】の舞台、と言われている【雪の美術館】で、ブライダルフォトです!

温泉に浸かって早く寝ます!!!

(=´ω`)ノおやすみーーー

 

次回【旭川でブライダルフォト編】に続く!!!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る