香港、マカオ、中国の旅~夜景観光編~

香港、マカオ、中国の旅~夜景観光編~

2016.11.08

こんばんは(●°ω°●)

仕事の合間合間にブログ更新のため、とっくに帰国しておりますが今現在香港にいるかのよーな感じで書いております!

「今、マカオですか~」とお問い合わせいただいたみなさま、すみません((((;゚Д゚))))!

とっくに帰って来て仕事しております(・∀・)

貧乏暇なし!です。いつまでも浮かれて遊んでいる場合じゃありません。仕事仕事。(^ω^;)(^ω^;)

さてさて本日は【夜景観光編】。

image

まずは腹ごしらえ。日本料理の店で天重定食です。

久々?の日本食ですが、やはりお米は日本が一番美味しいですね(^_^;)。

imageimage

ホテルからバスでちょっと行ったところの時計台付近で100万ドルの夜景鑑賞。

すごい人でした。賑わってました~(*゚▽゚*)

imageimage

トラムに乗って山の上まで行きます~

imageimage

imageimage

山頂の夜景はこんな感じ。

imageimage

こんな山の上にマダムタッソーがっ(°д°)!

て、ゆーか、左の人はジャッキー・チェンだよね?右の人は誰??

夜景ってただの電気~。と思って少々小馬鹿にしていたわたくしでしたが、さすが100万ドルの夜景と言われるだけある(香港3回目にして初の夜景観光)。

次は【フェリーに乗ってマカオに】編に続く!

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る