TEEPAN DAINNG 集

TEEPAN DAINNG 集

2016.09.29

こんにちはヽ(^0^)ノ

曇りですね~(´д`)

こんな日は片頭痛持ちの私は憂鬱でありますが・・。

 

というわけで先日

imageimage

米倉涼子さんのディオールのドレスがあまりに素敵だったので似たようなのを探してみました。

顔は似ても似つかないですが、ドレスはちょっと似てませんかねo(^▽^)o?

imageimage

足が短いのか胴が長いのか肩幅が広いのか、いや、そんなことはどーでもいい( ´艸`)

そんなわけで名古屋のTEPPAN DAINNIG 集に行って来ましたよ~♪

image

なんか嬉しい( ´艸`)・・。

imageimage

前菜のローストビーフに冷製スープ。美味・・。

imageimage

imageimage

お肉と野菜を焼いてくれましたよ(*^_^*)

imageimage

食後は5階のテラス席で

imageimage

友達と美味しいもの食べておしゃべりもはずんで楽しかったです(´∀`)

おしまい。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る