新しい機械を導入しました(*´ω`*)

新しい機械を導入しました(*´ω`*)

2016.07.07

こんばんは\(^▽^)/!

毎日すんごい暑い木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

先週、新しい機械の見学に行ってきたわたくしでしたが、やっぱり買ってしまいましたよ( ´艸`)

だって欲しいんだもん!!

と、いうわけで一昨日機械の導入講習でしたよ~~(決断が早いね( ̄ー ̄)エッヘン)

フォトは当店では10年以上も前からお客様に好評いただいておりますメニューでしたが、この度、新機種フォトRFは、フォト(IPLの光)と同時にRF(ラジオ波)を照射できることによって、様々なお肌のお悩みに応えることが可能となりました(^-^)vイェイ!

また、IPLの光だけを照射したり、RF(ラジオ波)のみを照射することもできるので、しみ、しわ、リフトアップ、若返り、毛細血管拡張 肌、ニキビ、ニキビ痕などあらゆるお肌のお悩みに対応できるのです!

image

ラフェースの院長夏目先生に操作の練習を教わるスタッフと、練習台のスタッフさん(・∀・)ガンガレ

家族にシミのモニターやってもらいました!

imageimage

左は照射前のシミです。

全体的に大きく、ぼやけていますね。

右は照射翌日です。

ぎゅっとシミがしまって、塊のようになっていますね。

image

照射2日後。皮がめくれて、シミが小さくなり始めていますね。

きれいに剥がれるまであともう少しです!!

imageimage

ニキビやニキビ跡だってこんな感じに( ´艸`)!

自分でいっぱい使ってつるつるになるぞーーー(・∀・)エイエイオー!

ではではまだ仕事中ですので、夜までしっかりお仕事してきます♡

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る