北海道物産展( ´艸`)

北海道物産展( ´艸`)

2016.05.23

みなさま、こんにちは♪

月曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

わたくし先日岡崎西武で開催されておりました北海道物産展に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

何を隠そうこの私、北海道物産展の大ファンです( ´艸`)

毎度、ルタオのチーズケーキは外さないんですが、今回はGWに娘が買って来てくれたばっかりだったので・・

image

名付けて【ルタオサンデー】!

めちゃうま( ゚v^ ) オイチイ!!630円なり(°д°)!

imageimageimage

こちらは旭山動物園カステラ。

友達の結婚式に出席するため北海道から帰省していた娘にあげたら、「美味しいけど、旭山動物園関係なくない?」とのこと・・(* ̄□ ̄*;

私もそうは思いましたが(^O^)

他にも鮭とかチーズのおやつとかいっぱい買ってきましたよん(´∀`)

北海道物産展お好きな方はぜひo(^▽^)o

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る