美容学校お疲れ様会(^-^)!

美容学校お疲れ様会(^-^)!

2015.12.11

こんばんは\(^▽^)/!

金曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)♪

私は昨日仲良しのIちゃんと【美容学校お疲れ様会】と称してランチに行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

本日のランチは【ビストロ ポーレット】

岡崎の民家の間にあるこじんまりとしたフレンチレストランです。

imageimage

前菜は魚介のオードブル。

スープはゆずの香りがとってもスィート♡

imageimage

豚バラカツにグレープフルーツのジュレ。

お肉のあとのデザートは最高でしたよ!

そしてIちゃん、「テレビで見たよ!シフォンケーキ食べたいなぁ~」と言うので久々にシフォンケーキを焼いたのですが・・

imageimage

美容学校に専念するため、ケーキ作り断ちをしていたので、大失敗((((;゚Д゚))))!!!

膨らみすぎた~~:(;゙゚’ω゚’):

卵も小麦粉も使い切ってしまったため、スーパーに行き、再度チャレンジ(`・ω・´)!

imageimage

お(^ω^)

おぬしやればできるではないか(^-^)

そしてIちゃんから『生食パン』のお土産~♪

image

乃が美の高級生食パン(^O^)

ランチ行ってからシフォンケーキと食パン食べたよん♡

楽しかったね(・∀・)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る