合格しました☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

合格しました☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

2015.12.08

こんにちは(^。^)/

火曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)

10月から始まりました美容学校スクーリング、昨日無事終了しまして、試験にも合格して2年生に進級できることになりましたー!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

応援してくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

この場を借りてお礼申し上げます( ^ω^)_

imageimage

全く巻けずに不安でしょうがなかったワインディングも、まだまだ下手くそではありますが、初めに比べれば多少は見られるようになり、時間も3時間もかかっていたのですが30分で巻けるように!

そして老化した頭にテキストもぶち込み!学科のテストもみごと満点ヽ(・∀・)ノヤッター

人間、やれば出来る!と実感した美容学校1年生なのでしたー。

そして仲良くなったクラスメイト達におしゃれなカフェに連れて行ってもらいましたー(´∀`)

名古屋、しかも栄でお茶なんて何年ぶりだろーここはどこ?東京?銀座?みたいなおのぼりさんの私がカフェとやらに行って来ましたよー\(^o^)/

imageimage

まーなんておしゃれ(゚O゚)

image

アップルタルトと焦がしキャラメルラテ(^ω^)

imageimage

ほぼ、我が子より若いクラスメイト(^-^)

こんなおばはんを快く迎え入れてくれて、ありがとお・・(つд⊂)

感謝感謝です(_ _)谢谢。

 

【負ける勝負はしない】

この言葉をモットーに、頑張りました!途中で諦めるくらいなら、はじめからしない!

と、言う思考のため、美容学校に行くのもこんな年になってしまいましたが、

『やると決めた日が一番若い』『明日もあさっても、今日より年を取っている』と思い切って入学して本当に良かったです!

【学ぶことは最高の贅沢だ】

この世界中には今日食べるものもなく、飢えて亡くなっていく子供たちがいます。

私の同級生で、昨年病気で亡くなった友人がいます。

学ぶという贅沢をさせていただいて、さらに健康でいられることに感謝して、来年もまた頑張りたいと思いますっ(^ω^)!

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

今日もお仕事頑張ります!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る