美容学校7日目(*^_^*)

美容学校7日目(*^_^*)

2015.11.16

みなさまこんばんは\(^▽^)/!

月曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)

私は今日美容学校の7日目でした(^-^)

入学当初は、6時半に起きれるだろうか・・((((;゚Д゚))))とか、満員電車に乗れるだろうか・・((((;゚Д゚))))と不安だらけでしたが、人間慣れるもんですね(^O^)!

目覚ましでガバっと起き、満員電車もなんのその(・∀・)!

帰りは駅からバスにも乗っちゃいます!

ですが、毎週張り切って学校には行くのですが、実技がどうしてもうまくいかず・・・(m´・ω・`)m

練習して巻けども巻けども時間内に終わらず、早く巻いてもぐっちゃぐちゃ・・(;_;)

やはり50歳を過ぎてからの国家試験は無謀だったか・・(´;ω;`)

今日は先生に「もう、どれだけ頑張っても出来ません・・(;_;)」と言いに行こうと思ったくらいなんです!

しかしっ!

なんと今日Σ(゚д゚;)!

時間内に巻けたのですっ(^ω^)キセキ♪

しかも2回やって2回とも!

安心してください!まぐれじゃないですよ(^ω^)!

imageimage

imageimage

あんなに練習しても一度も成功しなかったとゆーのに・・。

なにが起こったのであろう私に!(^∇^)!

12月7日は実技試験です。

これに合格すれば晴れて2年生に!☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る