船橋へ(´∇`)☆*::*:☆☆:*::*☆

船橋へ(´∇`)☆*::*:☆☆:*::*☆

2015.05.20

こんにちは\(^▽^)/!

日曜日、産休中のスタッフの旦那さんが東京に転勤になり、船橋に住んでいるので会いに行ってきましたε=┌(;・∀・)┘!!

お昼頃の新幹線でれっつごー☆ですo(^▽^)o

image

新幹線といえば駅弁ですね(^_-)-☆

美味しいとは言えませんが、暇なので( ´艸`)。

品川で降りて船橋行きのJR、グリーン車があったので乗って行きました。

本日のお泊りは船橋駅近くのビジネスホテルです。

道に迷ってうろうろしているとおばさんに睨みつけられ、「裏でなにやってんのか知ってんの?それ、やらせてる人!!」と怒鳴って行きました・・( ̄▽ ̄)。

うううう・・・何かとお間違えでは??

呼び止めて聞こうと思いましたがあまりにびっくりして声が出なかったです。

気を取り直して迷いに迷いながらもホテルにようやく到着でーす。

IMG_8116

ホテルではふなっしーがお出迎え・・んなわけがない!

main

ふなっしーは山梨県のゆるキャラだと思っていたおばかなわたし(・∀・)。

ホテルでのんびりしてからスタッフと食事会でーす。

ホテル近くの居酒屋さんでご飯♪

image

翌日はビューティーワールドジャパンにε=┌(;・∀・)┘イッテキマス!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る