ビューティーワールドジャパンに!

ビューティーワールドジャパンに!

2015.05.20

さてさて翌月曜日、ビューティワールドジャパンに行って来ました(^O^)

スタッフは7ヶ月の赤ちゃんがいるのでベビーシッターさんに預けて行ってきまぁす(^-^)

imageimage

今年もまたすごい人だわぁ・・(゚д゚)(。_。)。。。

フェイシャル体験したり!

imageimage

こんな日焼けマシーンみたいなのに入って汗だくになったり!

image

歯のホワイトニングしたり!

imageimage

しんごちゃんと写真撮ったり!

すっごい楽しかったですよ~~~o(^▽^)o

しかし赤ちゃん迎えに行ったらぎゃん泣きだったそうなヽ(;▽;)ノ

ぎりぎりに新幹線に飛び乗り、大満足の2日間でした~(*´ω`*)

遊んだあとは仕事仕事!

今日も張り切ってお仕事して来ますっ( ´ ▽ ` )!

ではでは♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る