兵庫&鳥取part3(´∀`)

兵庫&鳥取part3(´∀`)

2015.05.04

みなさまこんにちは(・∀・)

ゴールデンウィーク真っ只中の今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)?

旅行から帰って来てとっくに1週間以上経っており、もうすでに忘却の彼方なのにこのていたらく・・( ;∀;)

GW前はお客様がいっぱい来て下さるので更新ができませんでしたヽ(;▽;)ノ

今日は張り切って書いてみようと思います\(//∇//)\エヘ

さてさてマッサージも堪能し、その後は温泉卵を作りに行きました。

image

とうもろこしやさつまいも、たけのこなんかも茹でられます。

待ってる間はちょっと肌寒いので足湯してます。この日は食べ過ぎたのでせっかくですが明日に持ち越します。

imageimageimageimage

朝食も豪華な個室です(^ω^)

またまた朝から食べ過ぎな私です( ゚v^ ) オイチイ。

お腹も膨れたところで鳥取砂丘にGO!です。

つづく。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る