入学説明会♡

入学説明会♡

2015.03.26

みなさま、こんにちは(^。^)/

春はもうすぐそこですね!

今度の日曜日はお花見行けるかなー( ´艸`)グフフ

さてさて3月23日は入学説明会でした!

張り切ってブログをアップしようと思ったらなぜだか全然更新できず、今日になってしまいました(@_@;)

そしてタイトルは入学説明会ですが・・。

「ちょっと待ってちょっと待っておにぃさーん 入学説明会ってなんですの~? 長女は今年28歳、長男はもうすぐ25歳ちゃいますの~?」

と、突っ込んでいただきたいO(≧▽≦)O!

そうです!わたくし4月から美容学校のいちねんせい!講師ではないです!生徒です!

とっもだち100人でっきるっかな~?です!

で、月曜日は入試だったんですが(何年ぶりかしら?)こんな問題が出ました。

「たかしくんは80円の鉛筆と120円の消しゴムを買いに行きました。消しゴムを3個買ったら600円でした。鉛筆は何本買ったでしょう?」

3本、かな(・∀・)?

そしてもう一つ

「史上最多33回幕内優勝した力士は誰でしょう?」

張り切って「白鳩」と書いてしまいました( ̄▽ ̄)

白鵬でしょーーーーーー。それでは「しろはと」(* ̄□ ̄*;

でもなんとか合格しましたので4月6日は入学式です!

全身シャネルで行って来まーーーーーす☆.。.*・゚☆o(^▽^)o☆゚・*.。.☆

ちなみに入学説明会もやっぱりシャネル(^_-)-☆

imageimage

スカートはパリ・ダラスコレクションのもの。

厚手のスカートですが、この日は寒かったのでちょうど良かったです(*^_^*)

ではでは今日もまだまだお仕事がんばってきまぁす♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る