2月も明日で終わり(°д°)

2月も明日で終わり(°д°)

2015.02.27

みなさまこんにちは~~(^ω^)

ネタがないのと2月と8月がなぜか一番忙しい当店なので、ブログの更新が今月はなんと今回入れて3回(@_@;)!というものぐさぶりの私です~(>_<)

さてさて2月も明日で終わりですね(´Д`)

1ヶ月も1年も早すぎる!

と、言うことで?先週は大阪に行っておりました~。

土曜日仕事終わってから新幹線で行ったのでなんばのホテルに着いたのは10時過ぎでしたよん(^_-)-☆

10168009_1484211251793253_7041446580114598903_n1506773_1484211255126586_3797841134928771714_n

大阪では焼肉食べたり~

10171117_1484743458406699_4702870270750515298_n

お好み焼き食べたり~

10991198_1589359541278423_8047335851318221057_n10151370_1484743451740033_5172807429270992822_n

キムチサンド食べたり~

でした(^ω^)!!

ではでは今から3月のバースデーカード作成してまいりますっ!

果たして間に合うのか(゚ロ゚)!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る