シャネル秋冬物セール♪

シャネル秋冬物セール♪

2015.01.09

みなさまこんばんは(^ω^)

花の金曜日(古)の夜、みなさまいかがお過ごしですか(*゚▽゚*)?

昨日のアンビリバボーの虎が逃げたやつ、怖かったですね~((((;゚Д゚))))

再現ドラマの虎のCGも、いかにもな感じで良かったですね~((((;゚Д゚))))

飼い犬が食べられちゃったとこ、かわいそうでしたね~((((;゚Д゚))))

突然虎が遊びに来たらどうしよう!なんて妄想もしながら本日のブログは去年の12月にハワイのセールで購入したものについてです(^ω^)

今回GETしたのはこちらのグレー、と言いたいところですがねずみ色のワンピースです!

10922692_1571518506395860_3635924385420747935_n10896909_1573037212910656_3143888822598547407_n

10898090_1573037132910664_4579265596827461128_n10689519_1573037129577331_920113322205746650_n

 

今期ものはセーター、カーデ、ワンピースと前身頃にパールのついてるのが主流みたいでした。

10885130_1573035419577502_5871236429446394218_n10612751_1573035422910835_7268584155855800009_n

聖子ちゃんが紅白のリハーサルで着ていたグレーワンピ、私が買ったワンピースにちょっと似てませんか(*゚▽゚*)?

家族に見せたら「そうかぁ~??」と不評でしたが。。。

このグレーワンピはサイズが小さかったため(私が太っているのか?)ただいま交換のためまだハワイにあります。

届いたらこれ着て「あなたに逢いたくて」歌わなくちゃ(^ω^)

10917092_1571518519729192_6999380499417435524_n10922506_1571518509729193_6780045705775660156_n

いかにもシャネルらしいツイードのスーツです(^ω^)♪

今回の関税は98000円なりでしたぁ。。

晩御飯は塩にします!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る