スタッフお誕生日会(^ω^)

スタッフお誕生日会(^ω^)

2014.12.17

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

さむーい!水曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?

昨日はスタッフの26ちゃいのお誕生日でしたので、またまた手作りデコレーションを焼きました\(^o^)/

いいですねぇ・・。26ちゃい。私も今26ちゃいに戻れたら、何しようかな・・。

10845957_1563308580550186_6740806454492499553_n

仕事の合間合間にバレないようにこそこそ作ったので|゜Д゜)))ちょっとデコレーションが微妙・・(´Д`)

10857754_1563308577216853_383615083738062987_n

ですが、すごく喜んでくれたので大満足です(*´∀`*)

ではでは今日も一日お仕事がんばってきます!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る