スタッフの赤ちゃん(^ω^)

スタッフの赤ちゃん(^ω^)

2014.12.11

みなさまこんばんは~(・∀・)

朝からずっと雨(>_<)の今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´・_・`)?

先日、10月に出産して産休に入ってるスタッフが遊びに来てくれました(*゚▽゚*)

10847949_1561048080776236_6653711433748080799_n

10月23日生まれなので、まだ1ヶ月半くらいです!

男の子なんで泣きべそです(^ω^)

でもかわいいですね~~。

私はもう子供が産めないので猫ちゃんでも飼おうかと思っているのですが(=‘x‘=)

そんなブログを書いていたら北海道に住む娘のボランティア先から大きなカレンダーが届きました!

IMG_5867

しかも、私のお店の名前を載せてくれました(・∀・)

娘も北海道でみなさんに可愛がっていただいてるので私も幸せです(^ω^)

ではでは♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る