北の国から

北の国から

2014.12.10

みなさま、こんにちは(^ω^)

最近シフォンケーキよりパウンドケーキの評判がよいわたくしでございます(・∀・)

IMG_5852

りんごをたくさんいただいたのでアップルケーキに挑戦してみました。

前回バナナケーキを作ってプレゼントしたらとても好評だというので今回はりんごをコンポートにして作ってみました。

そろそろケーキ屋でも出そうかと考えてるわたくしです(^ω^)ジョウダンデショ

さてさて北海道からいろんなかわいいギフトが届きました。

1207190512071906

1207190712071902

雪のシーズンの北海道には散々な目に遭いましたので冬の間は行かないですが、春が来たらまた母と一緒に行こうと思います。

ではでは♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る