メナージュ冬号発売♪

メナージュ冬号発売♪

2014.12.02

みなさま、こんにちは~(^ω^)

お久しぶりぶりのブログです♪

今日は寒いですね~((((;゚Д゚))))

でも1日頑張ってお仕事したいと思います(・∀・)

さてさて昨日は『メナージュケリー冬号』の発売日でしたぁ(*゚▽゚*)

すっかり忘れておりまして、慌てて近所の本屋さんに行ったらなんと!!

なくなっておりましたぁ・・(゚ロ゚)!(本が売り切れ、という意味ではありません。本屋が、です)がーーーーーん。。。

で、今朝めでたく届いたのでブログにしてみました(^-^)

思えば初登場は2006年。もう8年以上になります。

1207130412071305

コチラは2007年ビューティメナージュ。初登場の翌年です。

早いものですね~。

一番のお気に入りは【美マダム時代】で少女時代のコスプレで登場させていただいた時のもの。

少女時代少女時代2

こちらの撮影はほんとに楽しかったです(^-^)

そして息子とのレストラン撮影や、シャネルコレクションの撮影も思い出深いですね~。

kotaro kota

12071306

120713011207130212071303

そして今回のものです。メナージュの撮影はいつも本当に楽しくて、忙しい日常を忘れさせてくれます。

今後共どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る