ランチ(^ω^)

ランチ(^ω^)

2014.11.14

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

金曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)?

昨日は名古屋で講習でした♪

サーモシルエット造顔コースの体験させていただきました(*゚▽゚*)

今、時代はハートシェイプ♡

ハート型のお顔だそうです。

12062501

年齢と共にだんだんと四角いお顔になってきますよね~。

それを美しいハート型にしちゃおう!と言うのがハートシェイプ造顔術とのことでした。

他の人から見たら??かもですが、私は結構良かったと思ったので、早速今日のお客様にさせていただきました。

とても喜んでお帰りいただきました~。

さてさてせっかく昨日は名古屋に行ったので仲良しのめぐちぃと上前津の『ペシェ』というフレンチのお店でランチしました。

10704151_1551145291766515_7664430750620409919_n1460006_1551145288433182_605086439858480733_n

普通のサラダっぽいのですが、トマトがものすごく甘くて、ドレッシングが超美味しい( ゚v^ ) オイチイ!

トリュフのスープもこれまた絶品です。

10363376_1551145298433181_1064640091148775651_n

メインは仔牛のクリーム煮。すごいボリュームで私としたことが食べきれませんでした・・(@_@;)

10393894_1551145295099848_1853850869758030599_n

しかし!デザートは別腹ですよね♪

メインを残してもデザートは食べたぁい(・∀・)わたくしでございます。

ではでは(^ω^)♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る