メナージュケリー秋冬号発売O(≧▽≦)O

メナージュケリー秋冬号発売O(≧▽≦)O

2014.09.02

みなさまこんにちは♪

火曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

『メナージュケリー秋冬号』発売されました(^ω^)

今回は私がしょーこりもなく3ページも紙面汚しをしてしまっております(>_<)!

メナージュファンの方、大変申し訳ございません・・ヽ(;▽;)ノ

この場をかりてお詫び申し上げますm(_ _)m

紙面汚しをしておきながら、今回もまたまた楽しい撮影をさせていただき、ありがとうございました(*゚▽゚*)!

プロのメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんでとてもきれいに仕上げていただきまして、感謝、感謝です!

本当にありがとうございました(´∀`)

今回のテーマは『人気読モ12人の華麗なる変身劇』です!

なんと(@_@;)!最高齢です( ̄▽ ̄;)ガーーーーン!!

1204130310422559_1509528482594863_2923861335350891619_n

衣装はブルマリン。86400円なり。

ほぼボンレスハム状態で、気の毒なワンピースですヽ(;▽;)ノ

そして今回は広告ページも。

「エコリングで賢くクローゼット計画」に体験レポートをさせていただきました。

この日は名古屋はちょー暑く、日中は37度を超えていたとかΣ(゚д゚lll)

名古屋の店舗で撮影、その後私の自宅で撮影です。

1204130112041302

カメラマンさん、ライターさん、エコリング店長さん、部長さん、広告代理店さんと、狭い我が家にたくさんのスタッフさんが来てくださいました(´∀`)

暑い家でごめんなさいーーーーー(;´Д`A

ではでは午後のお仕事頑張ってきまぁす♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る