レストランウィークプレス発表会&ディナー♪

レストランウィークプレス発表会&ディナー♪

2014.08.27

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

水曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか(^-^)?

昨日はメナージュさんからのご招待で、『ダイナーズクラブレストランウィークのプレス発表会&ディナー』に行かせていただきました!

今回の衣装はこちら

11291_1521011331446578_1781275146685280577_n10645264_1521011334779911_5073536389175438195_n10408963_1521011324779912_2241832185590700837_n025_catwalk_img_400_x

ハリウッド女優やモデルさんも着用、シャネル2012年春夏モデルのワンピースです(・∀・)

1795787_1521070348107343_7748556607392416875_n10616167_1521070351440676_3355876677488837599_n

私が着るとこんな感じ・・( ̄▽ ̄)ちょっとごめんなさいな短足ですみません(>_<)

ゴールド×クロのスパンコールのバッグとカメリアの指輪とカメリアの靴を合わせてみました。

さてさてお腹も空かせて楽しいディナーの始まりです!

10522514_1521020648112313_3372120621687297081_n10520431_1521070188107359_6398609521280883921_n

本日のメニューです♪飲めないのにシャンパン、白ワイン、赤ワインと注がれていきました(・∀・)烏龍茶下さい(´Д`)!

10615503_1521070174774027_3091843041940850978_n 10417447_1521070178107360_7955149211063825687_n

まずはコチラ『柔らかく煮込んだ三重県産エスカルゴのラグー。名古屋コーチンの卵のブルイヤード黒トリュフ風味』美味しすぎて即完食です(^ω^)!

お次は

10629864_1521070184774026_2226207529259353374_n

日間賀島産真蛸と鯵の軽いスモークのミルフィユ ロックフォールソースと共に

シラスはサプライズで付けて下さいました(*゚▽゚*)コチラもめちゃくちゃ美味しかったのでもちろん完食です!

10636119_1521070248107353_4805878578425839063_n10563222_1521070181440693_5325096806720064264_n

そして奥浜名湖産の雉を2種のスタイルで 古代米を包んだ胸肉のブレゼともも肉のパイ包み焼き ソース・ボルドレーズ。 パンはご一緒させていただいた美しいフランスの方の会社のフランスパンです。

10625131_1521070358107342_4201037682583143966_n10574173_1521070424774002_6787602233085905039_n

スタイルも素晴らしく、日本語もとてもお上手でした。日本をとてもお好きでいらっしゃってすごく嬉しかったです。本日のシェフの方々と。

10377545_1521070244774020_2854006655738363248_n

そしてデザートは西尾の抹茶のクレームブリュレに三河産いちじく添え。濃厚な抹茶で舌がとろけそうでした。抹茶のチョコが添えられてるのも嬉しい演出ですね(^ω^)

10304799_1521070354774009_5091074051231674908_nコーヒーと小菓子。

本当に素敵なひとときをありがとうございました。

とても幸せでした(*^_^*)

今日もまたお仕事頑張れますーーo(^▽^)o

そして明日は人間ドック(;゚Д゚)!キャーダレカタスケテ!

ではでは♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る