お盆も休まず営業しています(^_-)-☆

お盆も休まず営業しています(^_-)-☆

2014.08.14

みなさま、こんばんわー(*゚▽゚*)

お盆真っ只中の本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか~(´∀`)

仕事の大好きなわたくしめは今日も元気に働いておりますー♪

しかしっ!そんなに忙しくはないのです(‘A`)

なので、昨日はお墓参りに行くため私はお仕事を休んでおりましたm(_ _)m

実家の兄家族、そして両親、北海道から帰ってきた娘も一緒です。

みんなで懐石料理食べに行きました。

10615580_1517163385164706_885490620664833974_n10349006_1517163388498039_7757018228396124561_n

温泉卵と前菜(^-^)

10616392_1517163398498038_9181083444436318975_n1908067_1517163391831372_5980907148278920750_n

お刺身と煮物( ゚v^ ) 私はお刺身苦手なので娘に(>_<)

10329075_1517163465164698_8762659099172248925_n10349006_1517163395164705_6836123440114909007_n

天ぷらと焼肉o(*⌒▽⌒*)oΨ ■■■■■

1477409_1517163471831364_8401684862765326750_n10599250_1517163468498031_8307022407819756949_n

梅ご飯とデザートヽ(*´v`*)ノ

先月体調を崩して入院していた父も一緒に行き、ぺろりと平らげていました(´∀`)

このあと娘にイオンに拉致され、洋服をたかられることになろうとは・・((((;゚Д゚))))ガクイガクブルブル

今月20日で27歳にもなるとゆーのに相変わらずですなぁ・・(。-_-。)。

ではではもう少しお仕事してきまぁす♪(^ω^)

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る