コストコ&明太パーク( ´ ▽ ` )!

コストコ&明太パーク( ´ ▽ ` )!

2014.08.04

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

月曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_?

今日は8時から「ペテロの葬列」見ますか(・∀・)?

51KNVGezHtL__SS400_

コチラは宮部みゆきさん原作のドラマです。

私は宮部さんが好きで、小説もほとんど!読んでいます。

一番のお気に入りは「火車(かしゃ)」です。

財前直見さん、佐々木希さん主演で2回、ドラマ化されていますね。

なかなか味のある小説でした。

そして9時からは「HERO」ですか(^ω^)?

でも、今季のドラマで私の一番のお気に入りは「家族狩り」なんですよ!

こちらは天童荒太さんの小説。原作はもちろん読んでいます。

お客様から「あれってやっぱり松雪が犯人?あっダメダメ!言わないでね!」と、よく言われます(^ω^)。

あーーー!言いたい言いたい!犯人はね、あの人なのよぉ~~!

と、言うことで今日からまた平日のドラマ三昧が始まります。

土日は好きなドラマもないので夜は退屈ですが、昨日はかわいいかわいい息子ちゃま♡に誘われコストコ&明太パークに行きました♪

1620448_1514853905395654_1205044275316472685_n10527313_1514876405393404_2126829359255847945_n

コストコではまた使うかどーかわからない変なものや、食べれるかどーかわからない大きなピザやケーキなど。。。

984167_1514876408726737_7724572610790364745_n10388667_1514876402060071_3707969021709453563_n

とりあえず買ってしまいました!

10392384_1514876468726731_8868364637170708893_n10565111_1514876465393398_4099298343579337593_n

新作ピザです!ジャーマンポテトだそーです。

シーフードは実家に持って行ってあげました♪

明太パークは以前行った時よりリニューアルされていて、無料のジュース場所がフードコートとなっており、明太おにぎりに行列が出来ていましたΣ(゚д゚;)

息子とお出かけは楽しいですねヽ(*´v`*)ノ

ではでは仕事に戻ります♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る