岡崎花火大会(´ω`)ノ━━※ 

岡崎花火大会(´ω`)ノ━━※ 

2014.08.02

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

土曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

今日は私の住む街、岡崎の花火大会でございます。。

毎年この花火大会は8月の第1週目の土曜日と決まっておりますが、この日はお店がものすごーーーく暇になってしまうのです。

なら、とっとと店閉めて帰れば?と思われるかも知れませんが、暇と言っても予約は入っているので、元気にお仕事しておりますε=┌(;・∀・)┘。

お正月、バレンタインデー、ゴールデンウィーク、お盆、クリスマス、年末とまぁいろんなイベントがありますが、その度店が暇になるので、イベントなんかくそくらえ!の私です。だって仕事が大好きなんですもの(^ω^)

非国民なので今日もやっぱり花火は見ずに、仕事が終わったら家でのんびりしまーす( ´ ▽ ` )

とは言っても先日、いつもお世話になってる同世代のお客様と楽しいランチに行って来ました。

場所は岡崎イオン近くの「ロワ・ドゥ・ラ・ナチュール」。舌噛みそうですね(・∀・)

以前、息子とメナージュケリーの撮影に使わせていただいたレストランです。

kotaro

まずは前菜から。

10583924_1513820235499021_504702403252302431_n

綺麗ですね~。彩が素敵です。見習いたいですね。

10540917_1513820222165689_8565118992860069356_n10501707_1513820228832355_5548897867337160268_n

かつおのたたきとスープ。この時期に冷製でないスープは珍しいですね。

10553473_1513820232165688_3899299463497651672_n10592705_1513820225499022_8381559446645041028_n

スズキのポアレとお口直しのシャーベットです。

10269348_1513820295499015_2487088879618194376_n10570407_1513820292165682_1159046872717247352_n

牛フィレ肉とデザート。

フルコース4100円なりです。

美味しかった( ゚v^ ) オイチイ。

実は2日前からお腹を壊しており、フレンチはちょっと自信なかったんですが・・・。

案の定・・壊しました( ̄▽ ̄;)!!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る