27回忌

27回忌

2014.07.07

みなさま、こんにちは(^。^)/

台風、心配ですね~(´Д`)

直撃しないことを祈っておりますが・・。

さてさて、昨日は実家の法事でした。

悪性リンパ腫で、31歳で亡くなった兄の27回忌です。

早いものであれからもう26年・・。年も取るはずですね~(。-_-。)

兄も生きていたら57歳でした。結婚はしてましたが子供はいませんでした。

銀行員で、亡くなる数日前まで仕事を毎日頑張っていました。

こちらの新店舗を建てるときに銀行融資が受けられたのも兄のおかげです。

いつもいろんなことから守ってもらっているんだな~と、思います。

もっと生きたかっただろうに。自分の子供にも会いたかっただろうに。やりたいこともたくさんあっただろうに・・。

今の医学なら治ったかも、と思うこともありますが、兄は短い人生をきっと幸せに生きただろうと信じています。

次は33回忌なのですが、父は91歳(°д°)、母は84歳!になります。

それまで元気でいてね(*´ω`*)

無題.pnghouji

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る