シャネル2014春夏コレクションセール!

シャネル2014春夏コレクションセール!

2014.06.14

みなさま、こんにちは(^。^)/

土曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)?

ハワイは23日から、シャネルの春夏コレクションのセールが始まります♪

私はこちらのセットがちょっと気になっています(・∀・)

00630h

スカートもかわいいですよね(*´`)

上下で購入したいです♪

あとはこちらのシリーズ

10426661_1501122793435432_1329447620642110734_n

このワンピースはそんなに高くないんですが、トップスとスカートのタイプはリボンがいっぱいついていて、ものすごく高価でした:(;゙゚’ω゚’):

10431526_1501122790102099_5853981523669762256_n10458160_1501122796768765_7434512329596675292_n

真夏は暑くて着られないんですが、シャネルってこういうタイプの夏物が多いんですよね・・(。-_-。)

おかげで毎年夏には着るものがないんです・・。

日本の夏はじめじめして暑いんですよぉ~~(~Q~;)。。

ではでは(o・・o)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る