くまの赤ちゃん(・(ェ)・)

くまの赤ちゃん(・(ェ)・)

2014.06.12

みなさまこんにちは(^。^)/

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)?

IMG_5382IMG_5351

先日の「くま牧場」のくまの赤ちゃんの画像があまりにも可愛かったので載せてみましたo(^▽^)o

この右の画像は体重を測っているところなんですが、嫌なのかギーギーいって怒っているんです。

隣のくまちゃんは順番を待っています(^O^)

IMG_532110174927_1500560193491692_1330444274793342983_n

飼育係りのお兄さんに抱っこをせがむこぐま。

ほんとーにかわいいです!

連れて帰りたかったなぁ~(*´`)

これが数ヶ月で・・

10378928_1497975027083542_5582024613141443089_n10414467_1498039017077143_1137514156315752052_n

こうなるんですね・・ヽ(;▽;)ノ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る