レストランミヤタ♪

レストランミヤタ♪

2014.01.28

みなさま、こんにちは(*゚▽゚*)

火曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、豊橋の同業者のお友達と久々にランチに行って来ました♡

緑が丘の「レストランミヤタ」は彼女の一番のお気に入りです。

640x640_rect_5723819

普段サロンで忙しく働く私たちにとってランチは至福の時(*´ω`*)

本当に幸せな時間です。

2014012412410000.jpg

暖かくて味のしっかりしたスープ。

640x640_rect_5721877

自家製のパンがとても好きです。

2014012412520000.jpg

オードブルは柿と生ハムのサラダにしました。

2014012413020000.jpg

今日の魚料理です。パリパリで美味しい!

2014012413140000.jpg

メインは三河豚のポトフ。温まりますね( ゚v^ )

2014012413300000.jpg

デザートは木苺のムースに、キウイのシャーベットです。

美味しいランチのあとはお仕事でぇす(・∀・)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る