北海道その⑤小樽へ

北海道その⑤小樽へ

2013.12.30

みなさま、こんにちは(」・ω・)

今日まで仕事をしておりますわたくしでございます(・∀・)

さてさていよいよ北海道最終章です!

仕事の合間にブログを書いているため、少しづつしか進みませんでしたが、自分への日記のつもりで日々頑張って更新しております!お暇なかたはどうぞ暇つぶしにご覧になって下さいねっ( ^ω^)

北海道最終日の朝です(´・ω・`)

IMG_4897IMG_4898

日頃の行いが悪いせいか大概最終日は晴れるという・・(´Д` )

運のなさですが、しかし、この天気なら帰りの飛行機は大丈夫そうです(・∀・)!ヤッター!

IMG_4900IMG_4901

娘と小樽に行く約束でしたので、娘の住むアパートまでGOε=┌(;・∀・)┘=

付近は住宅街なのでこーーーーんな雪化粧です。

IMG_4905

娘の飼っているメイクーンのロータス。もう一匹いるのですが私を怖がってこたつから出てきませんでした。

IMG_4917IMG_4918

お宅訪問も終わったので早速小樽へ向かいます。景色綺麗ですね。

IMG_4923IMG_4924

小樽市内を散策しているうちに、昼時になったので今日もジンギスカン食べ放題( ゚v^ ) オイチイ(*^^)v(食べてばっかり)

IMG_4925IMG_4926

熊との記念撮影(・(ェ)・)

IMG_4927IMG_4929

小樽雪景色。つららを見たのは人生初かも!?

IMG_4930IMG_4931

娘がどうしても白いとうもろこしを買ってくれと言うので二人で食べました。甘ーーーーーい。お砂糖食べてるみたいです!!

IMG_4932

そろそろ帰りの飛行機の時間も近づいて来たので小樽を後にしました。さようなら・・小樽。もう冬には二度と来ないよ・・(ヾ(´・ω・`)ばいばい・・・。

IMG_4933IMG_4934

帰りは無事定刻通り飛べました。冬の北海道・・・。ちょっと懲りたかも・・( ̄▽ ̄)

IMG_4938IMG_4942

12月24日、クリスマスイブのセントレアのイルミネーションです(´∇`)<Merry☆Christmas

無事帰って来れました。

長らくお付き合いいただきましたが「北海道シリーズ」やっと書き終えました!

ご覧いただきありがとうございました!

ではではみなさま、良いお年をお迎え下さいませ。来年もどうぞよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)。

みなさまにとって幸せな1年でありますように、心からお祈り申し上げます。

おしまい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る