北海道その③

北海道その③

2013.12.27

みなさま、こんにちは(*゚▽゚*)

昨夜も喉が腫れて午後からは病院に行かねばならない!( ̄▽ ̄)わたくしでございます。

さてさて今日も北海道の続きを書きたいと思います!

13時間拘束されたので翌日は張り切って朝から行動です。

猫ちゃんハウスをあとにして向かった先は『中央卸売市場』(^-^)

IMG_4852IMG_4853

つぶ貝と北海道産ししゃもを食べました!ししゃも5匹でぬぁんと1280円!( ̄▽ ̄)!

IMG_4855

やっぱりメロンは外せない~~(´∀`)

美味しいものを食べたあとは「白い恋人パーク」へGo!

IMG_4859IMG_4861

わたくし工場見学が大好きです(・∀・)

IMG_4873IMG_4866

北海道は暗くなるのが早いです。まだ5時前です。

IMG_4877IMG_4878

夜は娘とカニを食べにいく約束をしていましたが時間があるのでテレビ塔とミュンヘンクリスマス市に。

IMG_4879

まだまだ時間があったのでせっかくだからすすきのの有名店『成吉思汗 だるま』にてジンギスカンをY(・∀・)Y !

v2jj2j3

さすが行列のできる店です!美味しい( ゚v^ ) オイチイ♡

ジンギスカンをじっくり楽しんだところでさらに!かに食べに行きます♪

つづく。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る