北海道その②

北海道その②

2013.12.26

みなさま、こんにちは(^ω^)

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?

北海道に行ったのに長い飛行時間と拘束のせいか時差ボケ気味のわたくしでございます(´Д`)

さてさて約13時間の拘束を経て無事北海道にたどり着きましたが、温泉付きホテルを予約したのに着いたのが遅すぎて温泉に入れずやむなく部屋のお風呂に入りバタンキューして翌朝を迎えましたが・・

IMG_4831

ホテルの窓から撮った写真です。雪ですね~~

ようやく娘と合流できたので、娘がお世話になっている『ツキネコカフェ』に。

IMG_4839IMG_4836

1階はカフェ、2階は猫部屋となっています。

ここでの売り上げはすべて猫ちゃんたちの医療費や餌代になっています。

IMG_4844IMG_4845

2階の猫ちゃんたち。捨て猫出身だけあって少々目つきが鋭いです(ーー;)

IMG_4851IMG_4849

少し離れたところにあるニャイダーハウスでは里親募集や猫ちゃんたちと遊んだりできる場所です。

猫好きの娘は毎日たくさんの猫に囲まれて幸せそうです。

つづく

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る